Heart soft 株式会社ハートソフト

ICT 技術と人の「心」を融合させ、
お客様ごとに適した解答(Solution)を提案します。

ハートソフトは高い技術力のほか、過去の実績から蓄積されたリスク管理能力、
お客様の立場に立脚した課題抽出能力、数々の課題を解消してきた問題解決能力、
これらすべてをクラウドサービスと融合させ、お客様の課題を解消致します。

サービス内容

Oracle Gold Partner

コンサルティングサービス

お客様が抱える課題を整理し、どのように解消するか検討致します。
抽出した課題は Oracle CX Cloud を、課題に適応するよう実装致します。
実装後は導入、お客様へのトレーニング、保守の支援を実施し、
確実に効果がでるよう、サポート致します。

FAQ サイト構築サービス
FAQ サイト構築サービス
(Heartsoft Knowledge Base Amusement)
概要説明: Oracle Service Cloud を利用して、FAQ サイトを構築します。
貴社へ頻繁に問合せがある質問とその回答を適宜 FAQ サイトに登録することで、自己解決率を上げ、問合せ窓口の業務効率化を実現します。
詳細: サービス情報
製品紹介: Oracle Service Cloud 公式サイト
マーケティング支援サービス
マーケティング支援サービス(※只今準備中)
概要説明: Oracle Marketing Cloud を利用して、マーケティングの自動化(Marketing Automation)を支援致します。
自動的にニーズの高まった顧客を醸成することで、電話や飛込によるアポイントといった苦行から営業担当者を開放し、より商品・サービスの営業行為に集中できる仕組みを構築致します。
製品紹介: Oracle Marketing Cloud 公式サイト
営業標準化支援サービス
営業標準化支援サービス(※只今準備中)
概要説明: Oracle Sales Cloud を利用して、営業の標準化・見える化を実現致します。
属人的になりやすく、また流動性も高い営業職は社としてのノウハウが蓄積されにくく、若手を教育する地盤も構築しづらい傾向にあります。それらを一元管理することで、管理者は部下の管理を簡易に、営業担当者は業務レベルを底上げすることができます。
製品紹介: Oracle Sales Cloud 公式サイト